笑ってんじゃねぇ (Sex Machineguns)

パロディということで許して下さい・・・。どうしてもこの景色が瞼の裏から離れなかったんだよ〜。
e0070320_2454988.jpg

全てを投げ捨てて逃げ出したくなったり、大切な人達なんだけどいっそのこと切り離してしまいたくなったり、誰かと居たいんだけど甘えるわけにはいかなかったり・・・こんな時だってあるさぁ!!。

「強さや優しさ・美しさ」の中には常に孤独が宿っているのではないかと最近思うようになりました。それでも、例えこの道の先に誰も居なくて独りになるとしても、損をしているだけだとしても、自分の道を真っ直ぐに歩いて行けたらと思います。それが今の自分の"道"。

苦労は買って出ろです。"周りの人々を幸せにする人は、周りの人達によって誰よりも幸せにしてもらえる"ってこの前誰かが言っていました・・・(独り言ですzzz)。

by ogap001 | 2005-10-20 02:51 | ogap001絵日記

<< Mizerable (GLAY) 矛盾の上に咲く花 (MONGO... >>