The Maintenance (The SexMachinegun)

e0070320_0551968.jpg

久々に来たーっ!! 絵を描くのはやっぱり気持ちが良い!!
描きたいテーマが湧き溢れてくるし、いろんな作り方を再び試したいから楽しい。
善し悪しあれど、あまり自分のルールに縛られないで好き勝手に描いてしまおうっ。
久々のイラストと"帰宅・再生・旅立ち"という気分だったので今日はこんな感じ。
オーソドックスですが、次回から早速おかしな感じになっていきますよ〜っ。


今日からまたReStart。心も身体もようやく目覚めた感じ。
また1年後の壮大なご褒美旅や2005年の残り僅かな1クール・・・行けるところまで行ってみましょうか。
みなさんはいかがお過ごしですかっ? 近々勝手にお邪魔させて頂きますっ!! 遊ぼ〜っ!!

e0070320_0554045.jpg

ご存じですか? 星の数程存在する私のテーマソング集の一つ。今はこんな感じ。
・明日はきっと風が吹く〜絶対君の風が吹く〜、いつかはきっと俺の風が吹く〜♪
・こころで泣いて〜笑顔見せる〜、それが生き様お〜と〜こ〜道〜・・・
 お〜と〜こ〜な〜ら〜壁を打ち破れ〜、お〜と〜こ〜だ〜ね〜背中で語れ涙〜、心で語れっ涙〜♪

by ogap001 | 2005-10-17 00:48 | ogap001絵日記

<< 矛盾の上に咲く花 (MONGO... "HEAVEN&qu... >>