"HEAVEN"〜AMBITIOUS JAPAN!〜 (TOKIO)

さてさて、明日から新しい週も始まるし気持ちの整理も着いたから、今晩から完全復活して日常に舞い戻りましょうかっ!!。 夏のテーマソングも鳴り止んだ。 初心に戻って、次の自分に向かって1から出直します。
正月や誕生日並みの自分の節目にもなって、そろそろまた突っ走ろうとウズウズしてきましたよ。
それに何だかどこかで沢山呼ばれてる気がするのです。行きたい場所も沢山あるしね〜。
その為には、日常の毎日や周りのみなさんが必要不可欠っ!!。 攻めに出ますわ(笑)。

 そんなわけで、"夏休み琉球一人旅編"も一段落させようかと・・・まだ見て欲しい写真は沢山あるから今後も載せていきたいとは思います(一度に一つの事しかできないからどうなることか・・・)。下に、旅のスケジュールの事を載せておくので、何かリクエストや質問などがありましたらご遠慮なく。もっともっと話したいしね。
ここしばらく、私的な事ばかりで大変失礼致しましたぁ(笑)!!


1日目:那覇空港、首里城と食事処"あしびなぁ"&金城町、平和記念公園、国際通り、ビジネスホテル、
2日目:知念海洋レジャーセンター&船、久高島&コマカ島、済場御嶽、浜辺の茶屋、玉泉洞、ビジネスホテル、
3日目:勝連城跡、今帰仁城跡、ピザ屋"花人逢"、美ら海水族館、備瀬集落、古宇里大橋、辺戸岬、民宿"海山木"、
4日目:金剛石林山、慶佐次のヒルギ林、名護市、万座毛、残波岬、アメリカンビレッジ、ホテル日航アリビア、
5日目:ひめゆりの塔、山辺の茶屋、那覇祭り、ビジネスホテル、
6日目:那覇市、国際通り周辺、那覇空港、

e0070320_16165690.jpg

身勝手な思いこみかもしれないけど、威嚇してくるシーサーは居ませんでした。
e0070320_16203125.jpg

ずぅ〜っとココにありそうだけど、鍵のおかげか?
e0070320_1622055.jpg

空とはこんなにも身近なものだったのですねぇ、高層ビルだってこんなに近づけやしませんよ・・・
e0070320_16232935.jpg

威風堂々と優雅に、動揺しているのは人間の方です。
e0070320_1535315.jpg

時間の流れは遅いのに、自然の景色の移り変わりは意外に早かったですよ。
e0070320_16334591.jpg

南国といえども、海の水はしょっぱいものなんですね。
e0070320_156482.jpg

とうぜん何事も、終わりではなく始まりなのかと・・・

by ogap001 | 2005-10-16 16:44 | 見事な世界(写真)

<< The Maintenance... "HEAVEN&qu... >>