"HEAVEN"〜国際通り付近〜

いやぁ〜、HOMEに戻ってきて数日経つけど、未だに日常と非日常の狭間を漂っていてフワフワしてますよぉ。
 職場にも復帰して仕事もガシガシ裁いて調子も悪くないのだけれど、何をするにもリアリティがまだ全くありません。仕事が忙しくてみんなとも全くと言っていい程絡んでないしなぁ・・・。
 夏休みも記憶に変わり、日常の生活に戻って初めての週末。こんな日は当然夜更かしして気が付けば朝になってまする。日常を取り戻そうといろいろ週末の予定を立てていたけど、この2日間のオイラは使い物にならないでしょうなぁ(笑)。
 まっ!!、とことんまで堕落しきって、またゼロからのRestartの為に心身の修復でも勝手にさせてますかねぇ・・・気持ちが切り替わって大復活したら、みんなみんな一緒に遊ぼうねっ!!


首里城や空港から程近い琉球の中心・那覇、さすがに活気に満ちていました。有名な"国際通り"を中心にマチグヮー(市場)もスゴいエネルギーですっ!!。地元の人達から見れば日常風景なのに、ここから日本に発信される流行は数知れませんね。

e0070320_22131364.jpg

一見、近所の駅前っぽいけど・・・えっ!! あのワンピース1,000円だと!!?
e0070320_22133077.jpg

流行の発信地と言われる(?)東京でも、一度にこれだけの色をお目にかかれる機会なんぞそうありませんよ・・・
e0070320_22145432.jpg

下戸なのにも関わらず、沢山沢山買ってきた。 それなのに「店ごと買ってこい!!」だとよ・・・
e0070320_22173174.jpg

その名もドラゴンフルーツ。 最初に食した人の勇気こそドラゴン並の気がします・・・美味しいよっ!!
e0070320_22172785.jpg

形や色・豊富な種類よりも臭いに完敗・・・意外とデリケートな自分にがっかりしました・・・
e0070320_554666.jpg

貝殻で作られたシーサー・・・か?
e0070320_564387.jpg

小宇宙が沢山陳列されており、私には店内がプラネタリウムに見えました・・・
e0070320_22225264.jpg

私の男心&線(ライン)フェチの双方を満たす品は、その名も"おとひめサンダル"。 少しだけ女性に嫉妬・・・

by ogap001 | 2005-10-15 05:11 | 見事な世界(写真)

<< "HEAVEN&qu... "HEAVEN&qu... >>