謹賀新年2010

画像クリックの拡大版でご覧頂けると幸いです☆
e0070320_18384912.jpg

明けました。本年も宜しくお願い致します。
A HAPPY NEW YEAR。文字通り皆さんとの今年が幸せな一年になればと思っております。

TVでは相も変わらず笑い事ばかりが放送されていますな。
けど、それで良いかと思います。
大小問わず、一人一人が人を笑わせるようなことをちょっとだけでもできれば
これからを、まんざらでもない悪くない一年にできるのかなぁと思います。
今年も良い一年にしましょ☆


新年元旦の一発目なので今回は手短かにこの辺で。
改めまして、本年も宜しくお願い致します。

by ogap001 | 2010-01-01 18:17 | ogap001絵日記

<< 支度 サンタの朝帰り >>