百花繚乱

e0070320_15134547.jpg

そろそろ関東も紅葉が始まる頃でしょうか。
朱を使いたいなぁと思っていたところなので、季節モノでも☆

自分と同じように絵とか描いて創作活動を行う大学時代からの友達がいます。
その女友達は絵の学校に通っていて、この時期ちょうど卒業が見えてくるらしく
卒業制作の礎にするために描いたアナログの作品を魅せてくれました。

過激だった。。。
別に「これエロすw!」とかではなく、画風や色や構図から伝わってくるモノが。
抽象的だからなのか力強く、絵から溢れ出てくるモノが印象的で過激でした。

本人曰く、先生が過激だから生徒みんなが過激作風になってる。とのこと・笑。
私もインパクトのある過激作品にも挑戦してみたくなりましたとさ☆
ちょい潔癖的な小五月蠅い性格のくせに小者な人間ですから、わたくし・爆。
たまには本能ぶちまけた(?)勢いで描いてみたいものです。
(あれを生み出したのは、アイツの本能なのか!?)

絵を習う。時間を整理してちょいとやってみようかな・・・経験談募集!
ちなみに「過激」でググってみると・・・あらら、・・・これも本能か。。。


by ogap001 | 2009-10-25 01:16 | ogap001絵日記

<< 紅葉賀 天衣無縫 >>