天衣無縫

夜の空気や宇宙(そら)が澄んできました。
今までより星が輝いて見える季節になってきた気がするのは私だけ?

e0070320_16285391.jpg

時が経つのが早いと、更新の度に言っている気もしますがやはり早い。
ちょい前までは夜の7時を過ぎても何となくまだ明るかったのに、
最近ではもう夕方の5時すぎで結構暗い。

夏に比べて、"今日はもう店終いにしよう"内蔵の我が心が
かなり早い段階でアラームを告げるようになってきました。
夜の長い冬はなんだか得な気がします。(得、なのか?)

「時間給で働いてませんし、日が沈んだらみんなで晩飯喰うんじゃい!」という
説得力のかけらもない、おまけに根拠のないポリシーをふんだんに発揮して。。。

生まれた季節でもある秋やこれからの季節、
空騒ぎがなくなって穏やかになるから個人的に好き。
・・・と言っても、内蔵装置がバレてるから周囲の反感を買うだけでしょうな。

まっ、いっか。 皆さんも良い夜長をお過ごし下さいまっせ☆=

by ogap001 | 2009-10-20 23:39 | ogap001絵日記

<< 百花繚乱 天体観測 >>