These Days (BON JOVI)

These Days (BON JOVI)_e0070320_4113665.jpg

あま〜いっ!! 小綺麗になりすぎて、何だか面白くない。そんなつもりはなかったのに何だか韓流っぽいし。
やっぱ遊んでなんぼ、汚してなんぼが自分の楽しい描き方なのだと実感しました。もう一人の自分に描かされた感もあったのかしら。


ただ、何となく甘い物を作りたかったのも事実。直接触れた訳ではないけれど、出産・婚約・死など決定的な出来事がここ最近頻発してました。
日々、良くも悪くも色々な事が起こります。今の自分はとても幸せなんじゃないかと思います。昔に思い描いていた理想の自分像よりも、今の自分達の方がずっと笑えてる気がする。
今の自分達がこれから何処に辿り着けるのか想像できないけれど、日々悩んだり足掻きながら生きていられる自分はとてもとても幸せなんじゃないかなぁと思ってみたんさ。
少なくても私の周囲には、幸せと縁がないものはない気もしてきた。まだまだこれからのせっかくの人生、味わい尽くさないと。それが自分の使命だと勝手に解釈。とりあえず、縫わない程度に大暴れしてみよ〜っと(笑)。

by ogap001 | 2005-09-25 17:26 | ogap001絵日記

<< Pieces (L'A... Heavy Metal Thu... >>