Heavy Metal Thunder (SEX MACHINEGUNS)

e0070320_1453892.jpg

ええ、分かってますとも・・・季節感ゼロだって。前倒しの日々から逃亡してゆったりしてたら季節を通り越してしまいましたよ。来月の前半にようやく夏休みが取れることになったばかりなのにねホホホ。けど、お侍さんとバイクと季節背景を統一しようとしたらこうなってしまいました。"孤高"って憧れるわぁ。

私は秋生まれだからなのか、これからの日々が愛おしくてしょうがない。春も夏も大好きです。今年もカトリーナ(だっけ?)に負けないくらいの超大型ハリケーンを撒き散らしましたが、これからの時季でようやく±0の自分に戻れるような気がして落ち着けます。マゾナルシスト(略して"Mナル")でもあるから、軽く切ない・軽く厳しい儚い季節というのはそれなりにテンションが上がります。今まではひたすら"動"ばかりだったけど、少しばかり落ち着いて"静→動"への教養も身につけないとね。
あぁ〜あ、Blog開始当初はミステリアスなアーティストを演じてもててやろうと思っていたのに、たった2週間でここまで隠しきれなくなるとはね・・・どうせあたしゃ変ですよ〜。ってか、普通って何だ? 私の周りには誰一人として普通の人なんていやしない。


失礼致しました、あしからず。もう1枚描いて、明日の夜にまた載せとこうと思いまーす。けど、皆さんのお宅には後でお邪魔させて頂くぜぃ。

by ogap001 | 2005-09-24 14:48 | ogap001絵日記

<< These Days (BON... 解放区 (???) >>