アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)

突然ですが、しばらく(?)お休み致します。秋には戻ります、たぶんね☆

e0070320_21543197.jpg

これまでの夏の絵のストックもひとまず消化し、
これからどうすっべか?などと考えていた際にMACが壊れましたzzz。
あ〜あ、2年払いでまだ1・2ヶ月分のローンが残ってるのに?

データのバックアップも取ってたし、修理もお金で解決することなので
どうでもよいのですが・・・はぁ〜面倒くさ(笑)。

その他でも安定期から変換期に移行しようとしているのか
公私ともになんとなくザワザワしてたりするので、いっそ休むことに。
仕事・休暇・絵・会社・旅・仲間・モンハン3・etc・・・(爆)。
中途半端な状況で無理してやって、後悔したこともありましたから
潔く(?・都合良く?)キッパリ休みます。

しばしのお休み。またお会いしましょ(居るけど・爆)♪
各々方、日々をしっかりと元気に楽しんでいて下さいまっせ☆
まずは良い夏を☆ で、またいろいろ交換こしましょ☆


追伸、MAC壊れたけどノートWINがあるのでネット環境は
維持しております。何かあればお気軽にどうぞ☆=

とかいって案外ここでウロウロしてるかもよ〜zzz。


by ogap001 | 2009-08-07 23:57 | ogap001絵日記

<< 愛唄 (GReeeeN) プラネタリウム (Bump o... >>