想~new love new world~ (福山雅治)

想~new love new world~ (福山雅治)_e0070320_22455786.jpg

あ〜あ。初夏の3連休、見知らぬ・会うこともない人に潰された(爆)。

大学仲間とね、久々に遠出するかぁなんて話になりまして、
しっかりとスケジュールをボカンと空けてた訳ですよ。
そしたら先日、その仲間の同僚が退社するってことになって
勤務スケジュールが大幅に変わってしまったらしく旅はキャンセル・・・

ゆ、許せん・・・その人の心理状況が分からんし、
これまでもこれからも会うことはないであろうから、
この怒りを何処にぶつけて良いのか分からず、
よ、余計に許せん・・・(怒)。

まっ、他の見知らぬ人々のおかげで
私共は明日から休めるのかもしれませんけど☆
同僚やクライアントだけでなく、
労働している全ての人々に感謝かもしれませんなぁ…。

は〜、我が家にお越し下さる皆さんを巻き込んで
殴り書きしたらスッキリ☆ (ご容赦を☆)
何にせよ、限りある時間だ、有効活用しましょうねぇ皆さん☆
よし、遊ぶか☆ 怒ると一瞬落ちるけど逆に元気になりますわ☆
(P.S...同じ名字の某大学仲間・先輩へ、次はお前の奢りな♪・爆)


絵について、
数週おいて改めて見直すと、いまいちな感じでちょい不満。許せん(爆)。
というか、このサイズでいくら描き込んでも伝わらないんです。
縮小してるから、見た感じのイメージが全然変わってしまう。
別のメイン展示方法も考慮したいと思う今日この頃。。。

だがしか〜し、見事な作品は遠くからでも近くからでも上手いもの。
なのでwebや環境がどうこうではなく、アナログな私自身の問題ですわ☆
という独り言を☆ 興味のある方は絵だけ見て頂ければと☆(許せん、俺)

次回以降の3作はそこら辺の見直しをして描いているかと。宜しければ☆
今回はこのまま遊びに出かけて、逃げ出します(笑)。
次回以降からまた仕切り直しますので。 たまには勢いのみで☆

追伸、「パコと魔法の絵本」オススメ☆
単なるキャラ者の空騒ぎにあらず。
幸せの宝箱みたいですよ。
あっ、なんか彦麻呂チックで安っぽくなっちゃった。
個人的には期待値より楽しめましたよ。

by ogap001 | 2009-07-17 19:10 | ogap001絵日記

<< 恋する瞳は美しい (Super... 松田の子守唄 (サザンオールス... >>