天体観測 (Bump Of Chiken)

e0070320_2014346.jpg

むきゃーっ!! 印刷したのと全然違うっ!! "画像をクリック"したら少しだけこましになりますけど・・・。色味など全てが全然違うので人様に見て頂くのが多少不安ですなぁ。届けーっ!!
今日はこんな感じです。使用前と使用後。比較的描きやすい角度で、描きやすいパーツで自分を誤魔化しながら描いてみました。変な部分が多々あるけど、描きやすいからサクサクッと描けて気持ちよかったです。線が一本ずつ決まって生まれていく快感と言ったら、そりゃあもう貴方・・・。


えっと、・・・失礼致しました。綺麗なモノばっかり描いても飽きてしまうから違う雰囲気にも挑戦しまっす。

今日は仕事の合間を縫いまくって、ひたすらいろんな方々のお宅へ行って参りました。みんなすごいっ!!。心から尊敬するし、けど負けられねーっ!!なんて勝手に闘争本能を掻き立てられたりしてました・・・あっ、別に勝ち負けなんて興味ないです。売られた喧嘩で負けるのは腹立つけど、"世界に一つだけの花ウンタラカンタラ♪"重視なので。勝負ではなく皆さんと景色のいい場所まで行って見事な景色を見れたらなぁなんて思います。お許し下さいー。

by ogap001 | 2005-09-20 20:47 | ogap001絵日記

<< リルラ・リルハ (木村カエラ) Anticipating (B... >>