Melody (サザンオールスターズ)

e0070320_2310555.jpg

(・・・今回は題目と絵と日記がバラバラ。あしからずご無視下さいまっせ)

去年ね、30代になったんですよ、わたくし。
で、今さら?、ようやく?、サザンに大ハマりしましたよ、今年。

歳は関係ねぇか。
けど何故でしょう。曲は知ってたけどアンテナは全く向かなかった。
周囲の奴等がどれだけ話題にしてても全く気にもならなかった訳ですよ。
毎年バイクで10回は湘南に行くのに何も鳴らず流れずだったわけですよ。

それがここ2週間で大ハマり。
寝てるとき以外はずっと流れてるんじゃねぇか、ってな程ですよ。

きっかけは"波乗りレストラン"と"大感謝祭"の2本でしょうか。
けど2回ずつ流した後は忘れてたんだけどなぁ。。。
人生何が起こるか分かりませんなぁ。。。(そんな大事でもない)
また人生を変えてくれるものに出逢えました。

凄いねぇ。
大衆と言える程の多くの人々の心の中に流れてるんだもの。
それだけ多くの人々を1つに繋げてしまうんだもの。
凄い。 凄いです。
理屈じゃなくて、感覚だもの。

日々の生活のあらゆる瞬間を心地良く彩ってくれます。
この世界を知れて良かったなぁと嬉しくなるくらい。



よしっ!、続く2回は季節に関係のない絵となりますが
今年は夏を思いっきり描きたいと思います。

今の欠片を絵に残す。いつかその絵を見て、
今の自分達を思い出せるような景色が描けたら良いですなぁ☆
それは〜絵日記だ・・・。

さっ、まもなく夏です。
各々方、良い季節を過ごしましょ☆=

by ogap001 | 2009-06-11 23:32 | ogap001絵日記

<< Just Older (Bon... 素敵な夢を叶えましょう (サザ... >>