BEAUTIFUL DAY (福山雅治)

e0070320_01471.jpg

五月病なんて言葉を忘れてしまうくらいインフルエンザという言葉が
蔓延しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の周りもそこそこの数の病人で溢れております、ご注意を☆

私はね、数年前に"頑張る"という頭のネジが何本か抜けてから
あんたは年中5月病みたいなもんでしょと人に呆れられ続けながらも、
今日も元気元気♪ と幸せに過ごしております・爆。


以前ほど頑張らなくなった。 それで良いかなぁなんて思ったりもします。
緊張感がない・本当の馬鹿なのかもしれない、と言われるかもしれませんが。
(今のところそれはありませんが・爆)
おかげさまで俺、今日も元気ですよっと。

旅に出たりバイクで走ったりすると("普段でも"かも)、
健康的な心と体でいろんなモノを分け合っている人々に沢山沢山出会う。
無理をせずとも当たり前に人と触れ合い、自然に分け合っている。
必要のない余計なモノは欲しがらないし作らない。
鞄の中はいつもゆとりがあってお土産を入れるぐらいの余裕もある。
彼らはいつだって笑顔でいろんなモノを譲ってくれたり交換してくれる。

僕も頑張るネジが抜けてから、ちゃんと彼らと笑い合えるようになった。
多くはないけど、ちゃんと両手で掴んでいられる。
付き合いではなく、自然に笑いかけられる。
そんな人々にばかり出会う。

きっとこの国は素敵な人が沢山なんだと思う。
きっとこの国は素敵な国なんだと思う。
僕らは忘れているだけかもしれないし、知らないだけかもしれない。

素敵な国で健康な人々と普通に暮らしている。
足を運べば海と山と空と旨い食い物もある。
それだけで普通に元気でいられるんじゃないかと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも元気が出ないなどという方、ご一報下さい。
バイクで拉致にお伺い致します・爆。
高速タンデムで100km/h以上出して怖い思いをしたり、
混雑の末に食べた現地のモノが美味しかったり、
また行きたい・二度と行くかっ!と思えればあなたは十分元気です・爆。

P.S・・・
今回の内容は一部ちょいと偏っていたかも。
こんな奴もいる、こんな時もあると気楽に流していただければと。

by ogap001 | 2009-05-22 14:48 | ogap001絵日記

<< リサイクル (SEX MACH... キセキ (GReeeeN) >>