キセキ (GReeeeN)

e0070320_2241246.jpg

良い曲ですね☆ (絵とは関係ありません)

学生の頃の青春時代はちょいと昔になってしまったので
既に埋まっている"永遠のMyテーマソングRanking"には入りませんが、良い曲。

これが青春の曲♪ っていう世代も沢山沢山いるんでしょうなぁ。
自分がどう感じるかではなく、違う世代のことがまず先に浮かんできた曲でした。
(もちろん、覚えのある共感が無数に散りばめられているからなのですが)
またひとつ見える景色が拡がるキッカケになる曲と出逢えました。


絵もそんな感じ。 女子高生。
他人事だったものが少し身近に感じられた。

生活の中でほとんど見かける事もなく、
個人的にはコリン星の人々と同じくらい縁のない忘れられた人種でした。
自分の隣にいつもいる時代もあったのにね。

女子高生で検索するとロクでもない結果ばかりですが(爆)、
検索結果の数はものすごく膨大で豊富。
それだけのキャパ・エネルギーを持っているのでしょうね。

描いていて、表現の媒体としても優秀であると思いました。
どこまでも拡がる可能性とエネルギーの象徴でもある。
いいネタ見っけた☆

Kidsを描くのは私がもう少し経験を重ねてからなのでしょうかね。
今はまだコリン星よりも遠くにあるもの、アイツら。。。

またこの人たちにいろんな事を代弁してもらおうと思います。



そして若手っ!
歳くってる奴らの方が元気でどうするっ!?
大人に唯一負けない可能性とパワーで暴れんしゃいっ!!
(という遠吠えをどっかの誰かと、半分自分にも)。 あしからず☆


by ogap001 | 2009-05-15 17:57 | ogap001絵日記

<< BEAUTIFUL DAY (... Just Want You T... >>