Anticipating (Britney Spears)

Anticipating (Britney Spears)_e0070320_1658890.jpg

ここ数日、月が見事ですねぇ。おかげで今日はこんな感じで仕上がりました。「背景にでも使ってやるかー」程度だったのに、見事主役に抜擢になるとはね。残暑が厳しく夏の名残が続いてなかったら、金魚の登場は来年になっていたかもしれません。・・・月が大きく見えるのは何故でしょうか・・・フィルターで"ぼかし"かけてんのか?

皆様、今秋はどう過ごされるおつもりですかー?
せっかく皆さんと出逢えたのだから、私の知らない世界も楽しんでみようかなーなんて思います。宜しければ教えて下さい("〇〇〇の秋"とかとか)。やってみたいことが沢山ありすぎてどれにも手を付けられず、ひたすら眠り続けてしまいそうな自分には勘弁です。


まずは"渋い男(侍?)"と"綺麗な女性どアップ"の2枚は近々(?)描こうと思ってます。

by ogap001 | 2005-09-19 17:18 | ogap001絵日記

<< 天体観測 (Bump Of C... Walk this way (... >>