逆風 (SEX MACHINEGUNS)

最初ね、重金属(METAL)な絵を描こうと思っていたんですがね、厳しい。
しょうがないから、せいぜい可愛いらしいROCKにしてしまいました。修行修行。
滑らかな曲線でメタル…ぬるいのか? けど、これはこれで☆

e0070320_20432376.jpg

こういう表現のときはやっぱりデジタルが便利、一発で下図のように替えられる。
アナログじゃ難しすぎて、試みようとすらしませんもの。
この路線、何か見つけられそうだからまた挑戦しようかと思います。

e0070320_20441792.jpg

さてさて、デジタルばかりもいけませんね、心も熱もなくしがちですから。
自分の絵が好きな瞬間と嫌いな瞬間が交互に訪れて迷いがちな今日この頃。
いったん時間を置いて心を仕切り直そうとも思う今日この頃でもあります。
こういう時間も大切ですね、じゃないと上手くなれませんもの。
(自分のペースで好きにやれているだけ幸せですわ)

というわけで、
GWも近いことだし、私めも更新頻度を無視して少々留守を致します。
新緑の美しいこの季節、お外で走り回りましょ☆ 海も呼んでる。
休む・休まない関係なく皆様も素敵な日々をお過ごし下さいまっせ☆
遠くないうちにまたお会いしましょ♪

by ogap001 | 2009-04-22 15:40 | ogap001絵日記

<< Hate Crew Death... Pleasure 2008 ~... >>