ピンクスパイダー (hide & Spread Beaver)

個人的な心象ですが、この季節になると毎年必ずhideを思い出します。
去年MEMORIAL SUMITに行ったからかもしれませんが、桜の散るこの時期に。
一番好きなのはX JAPANでのScars時なんですが、今日は色がピンクなので。

今でも生きていたら、きっとまた僕の日々は違っていたんだろうなぁなんてふと思う。
富みや地位・利害関係とは関わりのない繋がりの場所で。
たぶん偉大とはこういうことなのでしょうね、きっと。
今日も見事な桜色が舞っております。記憶を蘇らせる花ですな。

e0070320_21465729.jpg

さっ、そろそろ衣替えをちゃんとせねばだ☆
オフなしでバイク生活をしていると寒さにだけは過剰に気を使ってしまいます。
・・・本当に寒さきっかけで死に繋がりますから(爆)。

そしたらここ数日で幾度と「それ暑くない?」と言われてしまいました。
バイクの逆風に馴れすぎて、少し鈍感になってしまっていたようです。


by ogap001 | 2009-04-09 22:18 | ogap001絵日記

<< Pleasure 2008 ~... I.V. (X JAPAN) >>